人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第2部開始!! DEATH NOTE
第2部開始

 いよいよ、待ちに待ったDEATH NOTEの第2部が少年ジャンプ20号から始まりました。
2009年にまで時代が一気に進み、アメリカ政府の協力を得、キラを捕らえノートを押さえようとする真のLを次ぐ者「ニア」と、ニアより先に二冊のデスノートを狙う「メロ」。 第2部は新しいキャラクターの登場に加え、物語のスケールが一回り大きくなったように思います。
  ライトvsニアとメロ これからもDEATH NOTEから目が離せません。 こんなに、ドキドキ、ワクワクしながら読める漫画は久しぶりです。

もう一つの連載再開

 ピアノの森が、いよいよモーニング20号から再開しました。  この時を2年以上待ち続けていました。 第81話は「特別のピアノ」というタイトルで、主人公カイが昔出たピアノコンクールでの彼の演奏が、他の人に与えた影響を改めて思い出しました。 モーニングは週間なので、これから毎週読めると思うと本当に楽しみです。  
アッパーズKCから出ていた単行本ですが、第1巻~第3巻までカバーデザインを一新、モーニングKCより再発売されています。 すばらしい漫画だけに、この機会にピアノの森のファンがもっと増えて欲しいです。  
第2部開始!! DEATH NOTE_c0072970_22193786.jpg
第2部開始!! DEATH NOTE_c0072970_223638100.jpg
by pomology | 2005-04-20 22:38 | 漫画

ブログは永らく休止中ですが、今年2009年 Mr.childrenについてはホールツアー1回、ドームツアー2回行って来ました。
by pomology
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧