LAWSON TICKETS
YEN...FREE!
c0072970_20421121.gif

先行予約でゲットしたMr.children DOME TOUR 2005 ”I U”のチケット発券のため、昨日ローソンに行きました。 その時、遅ればせながら「LAWSON TICKETS」10月号を頂いてきました。 今月号は表紙に使用されているミスチルのツアー、そしてサザンのツアー情報が目を引きますが、OORONG-SHAとTOY'S FACTORY編集の20頁におよぶ別冊が何よりも嬉しいです。

この夏ミスチルが参加したサマフェス(4カ所)完全レポートも良かったのですが、とても嬉しいのはミスチルのPVやジャケットデザインを担当している丹下紘希のインタビューが4頁にわたって掲載されていることです。 

チケットの購入は、たいてい「チケットぴあ」を利用しています。 ただ、チケット情報誌はできればローソンチケットのように無料というのがありがたいです。 また、LAWSON TICKET はWEBでも見ることが出来ますし、そちらの先行予約(BB Loppi先行)はサザンがあるので要チェックです。(利用には専用ソフトLOWSON TICKET PLAYERのダウンロードが必用です。)

今回のミスチルのツアーに関しては、ローソンではLEncore先行、でじロー先行(共に有料会員になる必用あり)とLT先行が、JCB会員ならJCB先行もこれからです。

ところで、チケットの座席は大阪ドーム3塁側下段(スタンド席)でした。 オークションで出品されているチケットでもアリーナ席はまだ出ていないので、FC先行はアリーナ席かもしれません。
ローソンで発券してもらっているとき、店内にはタイムリーにも「Worlds end」が流れていました!! ミスチル初の5大ドームツアー、どのようなライブになるか? 11月が来るのが楽しみです。  
[PR]
by pomology | 2005-09-24 21:39 | 邦楽

ブログは永らく休止中ですが、今年2009年 Mr.childrenについてはホールツアー1回、ドームツアー2回行って来ました。
by pomology
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
東京ドームホテル
from 東京ドームホテル情報ですよ
あのピアノの名曲を着うたに
from 『音楽神殿』-au公式着うた
ハナレグミ
from ハナレグミ
全く新しいクラシック着う..
from 『音楽神殿』-au公式着うた
日テレ・炭谷宗佑アナ、盗..
from イチロー語録/イチローに学ぼう
音楽の新しいネットワーク
from au公式クラシック着うた『音..
ニルヴァーナ トリビュート
from CD レンタル Check
星降る夜に
from ミュージックの紹介ページ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧