人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私だけ? Wチャンスでも当たらない
また、はずれ!
 
 「チケットぴあ」のプレリザーブ、YOSHII LOVINSON 選外でした。 Wチャンスでも人気ミュージシャンはなかなか当たらないのでしょうか? 今年に入って4連敗です。 今回は、スーパーリザーブシートを申し込むつもりで、「BiーWeeklyぴあ」も購入したのですが、プレリザーブが当たってチケットがダブったら困るので、(1枚6,500円だし...)ハガキを送らなかったのです。 一般発売はスピッツaikoの2連勝なので、今回は3連勝を狙って一般発売(4月10日)に懸けたいと思います。  プレリザーブのWチャンスより、BiーWeeklyぴあを3冊くらい買って、ハガキを3枚出した方がチケットを獲得できる確率は高いかも? 悩むところです。  

CMに登場!

 最近、曲だけでなく本人がCMに登場して「オッ!」と思ったのが... 

 ・キリン発泡酒「やわらか」のCMに『ヤイコ』が登場
   (レゲエ調で歌う”You are my sunshine”がとてもさわやかです。)

 ・NTTドコモ関西のCMに『スキマスイッチ』が登場!!
   (「スキマスイッチと地底人」というテーマだそうですが、詳しくはドコモ関西
    のホームページをご覧あれ。)  私だけ? Wチャンスでも当たらない_c0072970_2222992.jpg

 昨年のコンサート初めがヤイコでした。 ヤイコのライブはステージと客席の間でエネルギーが循環してるんです。 だから元気をもらって帰宅しました。
 スキマスイッチは秋に某女子大の文化祭でのコンサートに行き、「ふれて未来を」を一緒に合唱、とても楽しかったです。 CMの曲は4月発売予定の新曲「全力少年」です。   初回限定盤は、2004年12月23日にSHIBUYA-AXで行われた「夏雲ノタビ~日本追加公演~」のライブ映像を収録したDVD付きだそうです。 これは買いですね。

   
by pomology | 2005-03-31 22:22 | ライブ

ブログは永らく休止中ですが、今年2009年 Mr.childrenについてはホールツアー1回、ドームツアー2回行って来ました。
by pomology
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧