人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小林武史&櫻井和寿がナビゲーションするap bank fes'05
テーマはエコ・レゾナンス

 最新のWeeklyぴあ(関西はBi-Weekly)の第1特集は「スターウォーズ エピソード3~シスの復讐」ですが、第2特集は私にとって、これ以上の注目記事です。
小林武史&櫻井和寿 ap bank fes'05の全貌を語る」ということで、今回のイベントに対する2人の思いや、どんなステージにすることを考えているかということがインタビューで語られています。

 小林武史: インディペンデントな良さを忘れたら 櫻井と僕とがやった意味が
         なくなってしまうんだなと思うんです
         先に繋がっていく一歩のために、何かを感じてくれるのが一番いい

 櫻井和寿: 他のメンバー3人に背中を押されて ap bank をやってるような
         ところがある  ミスチルの参加はごく自然な流れ
         お客さんも聴きながら何か奏でる そうして連鎖していくと思う
小林武史&櫻井和寿がナビゲーションするap bank fes\'05_c0072970_23383081.jpg
 6ページほどの記事ですが、fes’05 に参加する人、あるいは参加しようと考えている人は必読です。 「ステージは前半はBankBand をバックにしてゲストが順番に登場する形をとり、後半はMr.childrenが出てきて、最後に何か一緒にできるというのが一番いいと思っている。」と小林武史は述べています。 ゲストに誰がでるのか? まだ未定ですが、ホントに楽しみです。 エコ・レゾナンス(eco-resonance)「エコを共鳴していこう」というテーマには共感できます。 楽しみです。

 昨日行ってきたMOONRIDERSの”Postwar Babies Tour 2005”は、東京公演が2回残っているので詳細は後日ということで... 日本のモンスターバンドなどと言われるだけのことがあるLiveでした! 一昨年12月のライブでは演奏されなかった、彼らの曲の中で一番好きな曲がアコースティクバージョンのアレンジで聞けたのは嬉しかったです。 新旧織り交ぜたセットリストで、パワー全開の熱いライブでした。 例のごとく、ツアーTシャツ買ってしまいました。
by pomology | 2005-05-23 23:54 | 邦楽

ブログは永らく休止中ですが、今年2009年 Mr.childrenについてはホールツアー1回、ドームツアー2回行って来ました。
by pomology
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧