人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遅ればせながら”ap bank fes'05”感想 part2
Mr.children
遅ればせながら”ap bank fes\'05”感想 part2_c0072970_2311265.jpg

前半曇り空で一時、雨がポツポツと降ってきましたが、その心配もなくなった、6時20分
SEと共にMr.childrenの登場です!(昨年夏のツアーシフクノオト以来です。) 一曲目は「優しい歌」、そして途中約10年ぶりという「Over」が演奏されました。 もちろん、新曲は「ヨーイドン」を除く3曲を披露してくれました。
特に”and I love you”は、ステージ両サイドのスクリーンに映し出された子ども達の映像と共に心が揺れ始め、涙腺も刺激されました。 
NO BORDER" 本当にそう思うし、そう願ってやみません。

セットリストはこちらへ → click!

アンコール曲の”to U"を背にしながら、最終の1本前の東京行き「こだま」に乗るために少し早めに会場を後にしました。

そして、一路東京へ。 銀座の洒落たホテルに辿り着いたのはもう午前0時前でした。翌日は、東大寺や清水寺よりおそらく多く訪れている浅草の浅草寺へ。 次に両国の江戸東京博物館を訪れました。  2年ぶりの東京でしたが、全く違和感はありません。 ただエスカレーターは、ついつい右側に立ってしまうんですね。  あと、歩くスピードが... そんなにせっかちではないのですが、ついまわりの人より速くなってしまうんです。 今回旅費に宿泊費にと大出費だったのでバーゲンには目もくれず、草加せんべいを買い込み帰途につきました。
by pomology | 2005-07-21 23:46 | ライブ

ブログは永らく休止中ですが、今年2009年 Mr.childrenについてはホールツアー1回、ドームツアー2回行って来ました。
by pomology
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧